2005-01-01から1年間の記事一覧

納豆の日だよ〜♪

今日は7月10日!納豆の日!!ってことでファミマでは納豆だらけでした(´∀`∩納豆巻きが馬鹿売れしますように〜(´,_ゝ`)笑 今から御徒町へ行きます!夏休み入ったら花火大会に海にディズニーランドにいくぞ(●´ー`)v楽しみだなぁ!いっぱい予定はあるがバイト…

いざ参戦!!

今日は参戦するぞ!早く会いたい(;∇;。)。。バイトなんかほったらかしてみんなに会いに行きたい…。笑 いやー!まじで楽しかった!久しぶりにみんなに会えて嬉しかった♪また行くときは皆様よろしくお願いします(゜∀`)♭彼等は恐かったけどね…。何か雰囲気変わ…

あざっーす( ●・ェ・) ノ

昨日金をイパ━イ使ってしまったため今日は家でジっとしてました♪つまらなくなったから原付でおばあちゃんの家までひとっ走り!!ご飯食べて天体観測を観てさぁヽ(*・ω・)ノオダジョー素敵だわなぁ!小雪がすごく可愛く見えた(ノ∀`*)テヘ。 さてこれからバイト…

昨日は『電車男』観に行きました!!かなりウケた♪2人で大爆笑してました(´∀`∩やっぱり山田孝之は格好良いわ。素敵でした。今日バイト終われば明日も休みだし、明後日は店長達と川に遊びに行きます! かなり朝早いけど!5時半にファミマ集合とか…。 そういえ…

今日は感動の再会だ(゜∀`)♭いろんな話を聞きたいぞ!由香は毎日バイトだからバイトの話しか出来ないけど(´∀`∩笑 つまらない話を聞いてもらうわ♪ 久しぶりにプリとか撮るよー!盛れないだろうけど許してよね(*≧ω)ノ慣れてないわけで!吉祥寺に行くことさえわ…

今日は夕方バイトだわぁ!まぁーこれからって感じ!!雨とか嫌だなぁ…。近いから良いけどεニ(´ロ`*)21時に終わるからすぐに帰ってanego観なきゃ♪曲がり角の彼女はかなり楽しくなってきたからanegoも楽しくなってくると信じてるわ(;∇;。)。。でももうすぐ最終…

ふぁεニ(´ロ`*) 明日は火曜日かぁ…。魔の火曜日だなぁ↓↓最近ランチ選ぶのにかなり迷う!!好き嫌い多いから何弁当にしようか決まらなくて…。今日はあんかけ焼きそばにしたけど、なかなか美味しかった!バイト代はランチで消えていくな! そういえば煙草メンソ…

ふぁ…。給料もらったのは良いが使い道ないから貯まってばっかり!なのでパチンコにでもいこうかなぁ…。負けても勝っても悔いはないわ(゜∀`)♭今はそう思える!!お母さんもお父さんも誕生日だから何買ったら良いのか!お母さんにはテレビ買ってあげたからなぁ……

W杯出場だぁ!!おめでとーう(ノ´∀`)ノ柳沢格好良いわ!!ってか宮本が1番格好良いけどねぇー♪本当に好きだわ(;∇;。)。。最後に朝鮮の9番おかしくなってた(笑)喧嘩はよくないわ…。

今日はビワ狩りに行った!!ってか疲れた…。昨日は潮干狩りに行ったりして!!なかなかいっぱいアサリ取れたの(´ー`*)掘りまくったからね(笑) ビワなんてイパ━イは食べられないわなぁ!!だから4つしか食べられなかった(;∇;。)。。昼食後のビワは決まった!暑か…

6日連続バイト終わった…。ふぅεニ(´ロ`*)かなり疲れた!!ってかあんまり寝れてないから体調悪くてどうしようもない。ゲッ(;ωヽ) 今日は一昨日買ったテレビが届くわぁ(´∀`∩プラズマTV買うつもりがフラットTVにしてしまった…。もっと稼がなきゃいけないみた…

昨日はおばあちゃんのお家にお泊りしました!最近よく泊まるなぁ(゜∀`)♭最近は自分の部屋が汚くているのがイヤになってきたわ(笑)ぎゃぎゃ(>_ 今日はバイトだけだわ!ってか最近体がダルすぎる!!朝早いから仕方ないけどね…。バイトない日も早く起きてしまう…

今日は1日バイトなかったのよ!嬉しいような暇なような(゜∀`)♭微妙なとこだった(笑)だけど、1日が早く感じたなぁ!!ぱぉーんΣ(゜ロ゜ノ)/ 昨日髪の毛すきに行ったのよね…。すごく薄くなった気がしました(笑) 中華料理食べに来ました!やっぱり海老チリでし…

今日も学校…。朝から行こうと思ったが起きれなかった!アチャー(〇;З)ノってことで昼過ぎから行くことに…。数学Ⅰを受けた!レポート2枚もやってくれたから助かった♪しかも30分で(笑)今は世界史Aの時間!受けるつもりなかったがついでに受けておくことにした…

今日は学校に行った!すごくつまらなくて熱血教師だった!寝たら起こされ、プリント書かなかったら出席認めないとか、わけ分からない先生でした!まぁー由香はちゃんとプリントとか書いたからOKでしたが(笑)

今日は1日中寝てたわぁ!いつもあんまり寝れないからさぁ(´・ω・`)やっとゆっくり寝れたよ…。 寝過ぎて明日からのバイトに響きそうだなぁ(笑)しっかり行かなきゃね!!月曜日からまた学校だからね…。結構行ったから単位とれそうだな!情報Aとかわけ分からない…

今日はバイト終わりにおばあちゃんの家に来ました。吉祥寺までTU-KAの1番簡単な携帯を買ったみたいです!相当欲しかったらしい…。おじいちゃんも買ったらしい(笑)面白い。 んで今日はおばあちゃんの家にお泊りして行きます!!母親が朝からうるさくて喧嘩した…

今日は雨だなぁεニ(´ロ`*)すごく嫌だぞ!雨嫌いだよ↓↓早く車の免許欲しいなぁ…。金貯まらないし(´Д`;)もうやだぁ!もうそろそろ4月も終わりかぁ…。早かったなぁ↓Enjoy出来てないぞ!!ってか雷がぁー*1恐すぎる↓↓半死だよ。 明日は学校です!もうちゃんと行か…

ちょい久しぶりの更新だなぁ…。日記のことちょい忘れてたεニ(´ロ`*)すまぬ!由香の日記って毎日同じっぽいからつまらないと(笑)いつもバイトだしなぁ…。いつからこんなにバイトするようになったんだか(;∇;。)。。今はテレビとテーブル欲しいから金欲しいのだ…

毎日毎日夕方から飲みに出掛けてしまう私は将来が恐いとですεニ(´ロ`*)お酒大好きです☆特に最近は生ビ-ルばっかり飲んでしまってる!ビ-ルは飲み始めるととまらなくなる↓↓だから金ばかり使ってしまう(´・ω・`)でも自分のために飲むのはイイとしよう(笑) 今日…

原付受かった!おめでたい(●・ェ・)ノ免許の顔やばすぎます…。撮るの早過ぎました(笑)さようなら!

今日はバイトないはずが14時から臨時でバイトだよ!人足りてないのかよ(*_*)由香に負担がかかる…。みんな学校始まったら朝のバイト出れないし↓↓由香だけ頑張っちゃってるし(´Д`;)張り切り過ぎて〜余計に空回り…♪みたいな(笑)

今日は14時にバイト終わってココスへo(^-^o今日じゅうたんとベット買って部屋が完成!緑っぽくなるつもりがじゅうたんもバズも青だからかなり青っぽくなっちゃった…。まぁまぁ(笑)後は小さなテーブルとパソコンディスク買ったらだいぶ完成するなぁ!あんまり…

深谷おめでとう!春高バレーはかなり燃えるね!しかも八子くんなかなかカッコ良いしね(笑)素晴らしい選手達でした(´ω`)4年ぶりの制覇かぁ…。すごい!!1年生エース(*´ノエ`) 女子は共栄と九州文化かぁ…。でもやっぱり東京代表共栄を応援しちゃうかなぁ(笑)共…

今日も朝からバイト!火曜日は14時までだから長いんだけど、忙しすぎてやること多くて大変だったわぁ(´Д`;)疲れた(笑)それから遊んだ♪ 楽しかったね(ノ´∀`)ノまた盛り上がろうぜぃ!! じゃおやすみm(__)m

頑張って朝からバイトに行きました。 すごく暇でどうしようもなかったです・・ 逆に暇だと疲れるんですよ(笑) 今日は焼肉食べに行きました。 高校合格した子のお祝いで!! もちろん牛タンしか受け付けませんが・・(笑) レー麺美味しいねヾ(・ω・*)ノ 今日MOVI…

今日はフォルクスに昼飯食べに行きました…。フォルクスと言えば車上荒らしされたことしか覚えてません(−_−#)私の大事な者全て持っていかれましたね(笑)もう1年ぐらい前の話ですが…。それから田無でちょいバチンコ!!ってか単発しかこないとか、魚群泳いだの…

おはよう♪

さぁーてこれからバイトだぁ!もう眠すぎる(´Д`;)寝ても寝足りない…。でも明日はバイトないからゆっくり家で寝まくる(笑)ごくせん見なきゃ (*≧ω)ノ最終回とか寂しくなるなぁ↓昨日のH2はかなり良かった!でも…ね(TωT*)ジレったい(笑)来週の最終回が早く観た…