eritan09222005-03-19

今日はフォルクスに昼飯食べに行きました…。フォルクスと言えば車上荒らしされたことしか覚えてません(−_−#)私の大事な者全て持っていかれましたね(笑)もう1年ぐらい前の話ですが…。それから田無でちょいバチンコ!!ってか単発しかこないとか、魚群泳いだのに出ないとか本当に鬱でした(笑)だからもう帰宅!その後に迷彩のジャケット買いました。金ないとです(´Д`;)

これからごくせんにむけてテレビの前で待機(笑)
角田と曙の試合はかなりつまらなくてずっと『つまらないんだよ!馬鹿!』とか叫んでいました(笑)
曙の引き締まりのなさに本当に呆れました(`ー´●)さようなら〜ワラ