2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は14時にバイト終わってココスへo(^-^o今日じゅうたんとベット買って部屋が完成!緑っぽくなるつもりがじゅうたんもバズも青だからかなり青っぽくなっちゃった…。まぁまぁ(笑)後は小さなテーブルとパソコンディスク買ったらだいぶ完成するなぁ!あんまり…

深谷おめでとう!春高バレーはかなり燃えるね!しかも八子くんなかなかカッコ良いしね(笑)素晴らしい選手達でした(´ω`)4年ぶりの制覇かぁ…。すごい!!1年生エース(*´ノエ`) 女子は共栄と九州文化かぁ…。でもやっぱり東京代表共栄を応援しちゃうかなぁ(笑)共…

今日も朝からバイト!火曜日は14時までだから長いんだけど、忙しすぎてやること多くて大変だったわぁ(´Д`;)疲れた(笑)それから遊んだ♪ 楽しかったね(ノ´∀`)ノまた盛り上がろうぜぃ!! じゃおやすみm(__)m

頑張って朝からバイトに行きました。 すごく暇でどうしようもなかったです・・ 逆に暇だと疲れるんですよ(笑) 今日は焼肉食べに行きました。 高校合格した子のお祝いで!! もちろん牛タンしか受け付けませんが・・(笑) レー麺美味しいねヾ(・ω・*)ノ 今日MOVI…

今日はフォルクスに昼飯食べに行きました…。フォルクスと言えば車上荒らしされたことしか覚えてません(−_−#)私の大事な者全て持っていかれましたね(笑)もう1年ぐらい前の話ですが…。それから田無でちょいバチンコ!!ってか単発しかこないとか、魚群泳いだの…

おはよう♪

さぁーてこれからバイトだぁ!もう眠すぎる(´Д`;)寝ても寝足りない…。でも明日はバイトないからゆっくり家で寝まくる(笑)ごくせん見なきゃ (*≧ω)ノ最終回とか寂しくなるなぁ↓昨日のH2はかなり良かった!でも…ね(TωT*)ジレったい(笑)来週の最終回が早く観た…

ぎゃぁ〜

ってか昨日木村了が由香の働いてるコンビニ来たんだよなぁ・・。由香のレジに来たから焦った!でも結構格好良かった♪煙草買って行ったから焦った(´Å`;)内緒の内緒で煙草かわしてあ・げ・た(ハート) 今日は夕勤だぁ!! 頑張ってきまちゅヾ(・ω・*)ノ 明日も早…

ハードだ!!

今日は朝からバイトして、昼から美喜と吉祥寺に行きました(v_v)チャリで行ったんだけど、寒すぎた…。ってか花粉症で化粧出来ない!それでも若さと意地でプリ3枚。もうプリ帳に貼りたくないぐらい目がしょぼい(´・ω・`)本当に嫌だ!カラオケで盛り上がってか…

昨日は18時から寝てしまった・・。 んで一回24時に起きたもののまた24時半ぐらいに就寝。 夕飯も食べないで寝てた!! 結局起きたの9時半でした(ノ∀`) ずいぶん寝たわぁ・・ww 今日はスーパーのほうのバイトしかなかったから ゆっくり出来たなぁw めっちゃ…

バイトに必死(笑)

昨日は疲れた↓しかも今日もバイトで疲れた…。暇だと疲れるんだよねm(__)m日曜日は暇だよ↓↓JCBの人あんまり来ないしさぁ! 今日はこれから父とごくせんのビデオ取りに行くの。昨日呑んでたから見れなくてさぁ↓↓ごくせんより酒ってわけじゃないぞ(笑)

今日はバイトないと言うことで勉強します♪笑〃 昨日とかかなり早く寝ちゃいました…。疲れがとれないとです↓↓今日も9時半起きとか、一体何?昼ぐらいまで寝るつもりが(笑) 方南町から帰って来るのに間違えて中野坂上から池袋行きに乗っちゃって戻るというこ…

眠い…。いつも23時ぐらいまでには寝てるのに…。起きるのが早過ぎるんだよ!!6時に起きるとか学生より早いわぁww ここんとこもう週6でバイトだしなぁ↓↓来週になればまた週5になるわぁ↓↓しかしバイトって辛いね!焦るよ(´Д`;) 今日はスーパーのほうの…

毎日毎日…。

おっぱいよぉ(ノ´∀`)ノこれからバイトだぁよ!頑張るよ♪あの〜今日ダブルとかありえないから!!昼までとまた夕方からとか…。家が近くて良かったです!

バイト終わってからテレビ観てすぐに寝ました…。最近寝ても寝ても眠い↓↓何だよ!!でも爆睡出来るようになったから良しとしようww

慌ただしい(´Д`;)

今日は8時からバイトだったのに起きたの7時20分だったよ…。まじで焦った!もう慌ただしかったよΣ(゜ロ゜ノ)/笑 昨日は楽しかったです♪相変わらずみんな変わってなくて楽しかった!最高だぜ(´ー`*)また遊ぼうね♪ 中華丼おいち〜!家で食べるのとは違うよな…

ふぁ・・疲れた! 帰ってきて即寝ようとしたら、父が来て 田無まで・・最初ちょっとだけパチンコやらされて 終わったらご飯・・みたいな(´`*) がちょ〜ん! 帰ってきて、寝た! んで今からまたご飯!!気持ち悪い・・↓↓ しかも昨日の残りで定番のカレーうどん…

いつの間にか3月でした…。

毎日7時前に起きるような生活…。これが何年続くのやら(´Д`;)正直しんどいけど、今はこれしか出来ない↓↓悲しい高校2年生…若いうちは遊んでおけ!ってまさに思う(*_*)由香はもう若くないのかなぁ…。 今日は朝から1回バイト行って、冷蔵庫の管理やった!!ん…