eritan09222005-06-24

昨日は『電車男』観に行きました!!かなりウケた♪2人で大爆笑してました(´∀`∩やっぱり山田孝之は格好良いわ。素敵でした。

今日バイト終われば明日も休みだし、明後日は店長達と川に遊びに行きます!
かなり朝早いけど!5時半にファミマ集合とか…。
そういえば27日からファミマのウェアー(?)が真っ黒に変わるのです!ちょっと雰囲気変わる気がするので嫌な気持ちです(●・ェ・)ノ
 
 
最近腰痛か激しくて…。まじで涙がでるくらい痛い(;∇;。)。。ひぃぃー

やっとルーシアの1㍉が届きました!早くすってみたいです!もうメンソール卒業しちゃいましたがまだこっちでは売ってないみたいなので。先取り万歳(笑)