2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あざっーす( ●・ェ・) ノ

昨日金をイパ━イ使ってしまったため今日は家でジっとしてました♪つまらなくなったから原付でおばあちゃんの家までひとっ走り!!ご飯食べて天体観測を観てさぁヽ(*・ω・)ノオダジョー素敵だわなぁ!小雪がすごく可愛く見えた(ノ∀`*)テヘ。 さてこれからバイト…

昨日は『電車男』観に行きました!!かなりウケた♪2人で大爆笑してました(´∀`∩やっぱり山田孝之は格好良いわ。素敵でした。今日バイト終われば明日も休みだし、明後日は店長達と川に遊びに行きます! かなり朝早いけど!5時半にファミマ集合とか…。 そういえ…

今日は感動の再会だ(゜∀`)♭いろんな話を聞きたいぞ!由香は毎日バイトだからバイトの話しか出来ないけど(´∀`∩笑 つまらない話を聞いてもらうわ♪ 久しぶりにプリとか撮るよー!盛れないだろうけど許してよね(*≧ω)ノ慣れてないわけで!吉祥寺に行くことさえわ…

今日は夕方バイトだわぁ!まぁーこれからって感じ!!雨とか嫌だなぁ…。近いから良いけどεニ(´ロ`*)21時に終わるからすぐに帰ってanego観なきゃ♪曲がり角の彼女はかなり楽しくなってきたからanegoも楽しくなってくると信じてるわ(;∇;。)。。でももうすぐ最終…

ふぁεニ(´ロ`*) 明日は火曜日かぁ…。魔の火曜日だなぁ↓↓最近ランチ選ぶのにかなり迷う!!好き嫌い多いから何弁当にしようか決まらなくて…。今日はあんかけ焼きそばにしたけど、なかなか美味しかった!バイト代はランチで消えていくな! そういえば煙草メンソ…

ふぁ…。給料もらったのは良いが使い道ないから貯まってばっかり!なのでパチンコにでもいこうかなぁ…。負けても勝っても悔いはないわ(゜∀`)♭今はそう思える!!お母さんもお父さんも誕生日だから何買ったら良いのか!お母さんにはテレビ買ってあげたからなぁ……

W杯出場だぁ!!おめでとーう(ノ´∀`)ノ柳沢格好良いわ!!ってか宮本が1番格好良いけどねぇー♪本当に好きだわ(;∇;。)。。最後に朝鮮の9番おかしくなってた(笑)喧嘩はよくないわ…。

今日はビワ狩りに行った!!ってか疲れた…。昨日は潮干狩りに行ったりして!!なかなかいっぱいアサリ取れたの(´ー`*)掘りまくったからね(笑) ビワなんてイパ━イは食べられないわなぁ!!だから4つしか食べられなかった(;∇;。)。。昼食後のビワは決まった!暑か…