eritan09222005-06-05

今日はビワ狩りに行った!!ってか疲れた…。昨日は潮干狩りに行ったりして!!なかなかいっぱいアサリ取れたの(´ー`*)掘りまくったからね(笑)
 
 
ビワなんてイパ━イは食べられないわなぁ!!だから4つしか食べられなかった(;∇;。)。。昼食後のビワは決まった!暑かったけど…。
 
 
日本寺という日本一でかい?大仏見に行った!坂道がイパ━イあって死にそうだった!!UpDownの激しさに由香はダウンしてしまった…。暑かったし(;ωヽ)
 
 
今度有香チャンと飲みの約束したのでかなり楽しみだわ(ノ∀`*)早く飲みながら語りたいわ!!話したいことイパ━イあったりするしね!!よろしく(゜∀`)♭笑