2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6日連続バイト終わった…。ふぅεニ(´ロ`*)かなり疲れた!!ってかあんまり寝れてないから体調悪くてどうしようもない。ゲッ(;ωヽ) 今日は一昨日買ったテレビが届くわぁ(´∀`∩プラズマTV買うつもりがフラットTVにしてしまった…。もっと稼がなきゃいけないみた…

昨日はおばあちゃんのお家にお泊りしました!最近よく泊まるなぁ(゜∀`)♭最近は自分の部屋が汚くているのがイヤになってきたわ(笑)ぎゃぎゃ(>_ 今日はバイトだけだわ!ってか最近体がダルすぎる!!朝早いから仕方ないけどね…。バイトない日も早く起きてしまう…

今日は1日バイトなかったのよ!嬉しいような暇なような(゜∀`)♭微妙なとこだった(笑)だけど、1日が早く感じたなぁ!!ぱぉーんΣ(゜ロ゜ノ)/ 昨日髪の毛すきに行ったのよね…。すごく薄くなった気がしました(笑) 中華料理食べに来ました!やっぱり海老チリでし…

今日も学校…。朝から行こうと思ったが起きれなかった!アチャー(〇;З)ノってことで昼過ぎから行くことに…。数学Ⅰを受けた!レポート2枚もやってくれたから助かった♪しかも30分で(笑)今は世界史Aの時間!受けるつもりなかったがついでに受けておくことにした…

今日は学校に行った!すごくつまらなくて熱血教師だった!寝たら起こされ、プリント書かなかったら出席認めないとか、わけ分からない先生でした!まぁー由香はちゃんとプリントとか書いたからOKでしたが(笑)

今日は1日中寝てたわぁ!いつもあんまり寝れないからさぁ(´・ω・`)やっとゆっくり寝れたよ…。 寝過ぎて明日からのバイトに響きそうだなぁ(笑)しっかり行かなきゃね!!月曜日からまた学校だからね…。結構行ったから単位とれそうだな!情報Aとかわけ分からない…

今日はバイト終わりにおばあちゃんの家に来ました。吉祥寺までTU-KAの1番簡単な携帯を買ったみたいです!相当欲しかったらしい…。おじいちゃんも買ったらしい(笑)面白い。 んで今日はおばあちゃんの家にお泊りして行きます!!母親が朝からうるさくて喧嘩した…