eritan09222005-05-08

今日はバイト終わりにおばあちゃんの家に来ました。吉祥寺までTU-KAの1番簡単な携帯を買ったみたいです!相当欲しかったらしい…。おじいちゃんも買ったらしい(笑)面白い。
 
 
んで今日はおばあちゃんの家にお泊りして行きます!!母親が朝からうるさくて喧嘩したから帰りたくないからね。まぁー帰ったとこで逢わないから良いのですが(笑)部屋全く違うとこにあるからね。プッо
 
 
頭が痛すぎるεニ(´ロ`*)まじでヤバい↓↓頭が割れそうになってます…。ガーン。明日は学校ないからバイトだけ頑張るか!!明後日給料日だぁ。すぐに金なくなる予定ですが(´・ω・`)チン