eritan09222005-05-23

昨日はおばあちゃんのお家にお泊りしました!最近よく泊まるなぁ(゜∀`)♭最近は自分の部屋が汚くているのがイヤになってきたわ(笑)ぎゃぎゃ(>_<)ちょうど今日は学校がなかったから良かった(´,_ゝ`)学校だけのために渋谷はきついなぁ…。往復約400円もだして(笑)けっけっ。
 
 
今日はバイトだけだわ!ってか最近体がダルすぎる!!朝早いから仕方ないけどね…。バイトない日も早く起きてしまうし(笑)もうそろそらこの生活に慣れなきゃなぁ…。もうファミマたのしすぎる!店長が何より面白いからね(ノ´∀`)ノ最高だよ♪長続きしそうなぁ!スーパーのほうももう2年やってるしなぁ☆何気長すぎるわ(笑)