eritan09222005-03-14

昨日は18時から寝てしまった・・。
んで一回24時に起きたもののまた24時半ぐらいに就寝。
夕飯も食べないで寝てた!!
結局起きたの9時半でした(ノ∀`)
ずいぶん寝たわぁ・・ww
 
 
今日はスーパーのほうのバイトしかなかったから
ゆっくり出来たなぁw
めっちゃこんで時間経つの早かったしwwウマー
 
 
今日も夕飯食べる気しないので夕飯抜き!
ちゃんと食べなきゃいけないの分かってるけど
食欲出ないとです・・。
可哀想(´・ω・`)
 
 
明日は5時45分起きなので、あいのり見て
すぐに寝よう!
頑張れ由香ww
 
久しぶりに明日は買い物。
高円寺にでも行きますか♪
美樹も給料日みたいなのでww
由香の金おろして・・。あんまり金ないけどw
 
 
ってか久しぶりにパソコン開いた♪
肩こります・・。目が痛くなりましたヾ(`ω´*)ノ
ぢゃおやすみ!