eritan09222005-03-26

深谷おめでとう!春高バレーはかなり燃えるね!しかも八子くんなかなかカッコ良いしね(笑)素晴らしい選手達でした(´ω`)4年ぶりの制覇かぁ…。すごい!!1年生エース(*´ノエ`)
 
女子は共栄と九州文化かぁ…。でもやっぱり東京代表共栄を応援しちゃうかなぁ(笑)共栄は小、中と優勝してるみたいだから高校も頑張ってほしいわぁ(ノ∀`*)これから試合だぁ!!!!見てるこっちがドキドキだよ!

共栄おめでとう♪
ストレート勝ちとか東京の誇りだわよ(笑)素敵すぎた!!もう見てたら3セット目はドキドキしちゃってしょうがなかったよ(´Д`;)10年ぶりだからね!!すごいよ(:_;)感動だよ。両チーム、よくボール拾っててすごかった♪ラリーが続くことが多かったなぁ!!!!とにかくすごかった!おめでとう(`ー´●)