積もったァヽ(∀`○)

やったぁ↑↑雪積もってるじゃないかぁ(ノ´∀`)ノうりゃほい♪嬉しいが寒いのは苦手なのでちょっと悲しい(ノД`)こんな矛盾してて良いのか。。ちんww



今年1年DQNだったが来年は18歳になるから落ち着いた人間になります(´ω`)
由香ならなれる気がします↑↑あとワガママも直ってきた気がするからこの調子で完璧に直すぞ!!そして気が遣える可愛い由香になりますよ〜wwまぁ〜目標なので。。(o´□`)w
なんとかなりますが!
それではうりゃほいほい(・∀・)ww


あけましておめでとうござりましゅる(ノ´∀`)ノ
今年もよろちくねん♪〃
迷惑かけないようにしますからぁ↑↑ねッwあと煙草も辞めたい…無理だと思うが頑張ろうッッと(´・ω・`)


たッきーと初詣行った↑↑みんなチャカさないで下さい!!特に○森くん(TωT*)茶色のズボンはかないで下さい↓↓みたいなww