14時…ww

今日は16時からバイトだったわけで、いつもより1時間早く起きたわぁ↓↓参りました(´・ω・`)眠かったわぁ。ちんw


バイトが終わってから外食だにゃん(゜∀゜)最近思い通りご飯が喉に通らなくてイライラしてますヾ(□´o)ww由香らしくないじゃないかァァ!馬鹿ちんかすw


由香、最近みんなから置いてけぼり…話についていけてないしさぁ(´Д`;)有香チャンにも由香はのほほんしてるね。とか言われたので…由香はのほほんタイプなんだよなぁ!!可愛いじゃないかぁ(*≧ω)ノアイドルは焦らないで♪とりあえずマイペース歩きだそうよエブリディーだよヽ(*゜ω゜)ノ♪wwみんな仲良く!!←これ大切(・∀・)頼むよ↑↑w