やっほぃ(^O^)/

今日は5日だよ〜♪〃
やったね(ノ´∀`)ノ
楽しみらよぉ!!
でも由香、金ない
んだよなぁ…。
おろさなきゃm(__)m
どうやるか分からない
から親に頼もう!
あひゃひゃひゃひゃ
(゜∀゜)


ごくせんの時間に
間に合わなかったから
母にビデオ撮って
もらって観た…。
CMとばせるとか
最高だぜぃ(●・ェ・)ノ
もこみちとりあえず
でかい!!りょんりょん
うつらなすぎる(笑)
でもなぜかりょんりょん
を必死に探して
しまう由香、萌ぇぇ!
亀は毛先が痛んでた
ような気がしました(笑)


ばなな宅に有香チャン
お泊り(*≧ω)ノ
語り明かします!!笑〃


たかっちありがとー!
まじ亀井可愛いだぁ(^O^)/
ますます可愛く
なったなぁ(=^▽^=)


病み過ぎてコンビニ店員
のくだらないことでも
大爆笑しちゃいました…。
まじ由香、可哀相↓↓



これからもずっと
この歌声が〜
あなたに届きます
ようにとぉ♪
これからもずっと
この歌声が〜
あなたに届くようにと♪〃

はぁぁ_ト ̄|〇