ボーリング大会!

今日は高校の時の
友達とボーリング
やってきた!
由香、上手すぎて
恥…。みたいな(笑)
申し訳ないよ!!
あんなメンバーで
自己記録ぬいちゃう
とかどうした…。
みたいな(o´□`)笑〃


プリ撮ってサイゼに
たまって、ごくせん
までには帰りたかった
んだけど気が付いたら
もう20時半…。
焦った(>ω<)
でも家に着いたのが
ごくせん始まる5分前
だったからね!
ふぅ(*´д`)=3
危ない②↓↓


明日はお見舞いに
行きます…。誰の?
って感じですが(笑)
それから原付の勉強会
です…。頑張ります!


とりあえず携帯
変えるつもり…。
SH901が気になる(笑)
だから変えたい(ノ´∀`)ノ