バレー(´ー`*)

テレビで全国の切符を
どこの高校がとるのか
気になって観てた…。
八王子実践大丈夫
かしら…(´Д`;
下北沢成徳(?)に負けそうだったなぁ↓↓
とりあえず共栄と文京は
全国いったぁぁ(´ω`)
やたーぁ!!
実践勝ったどぉ!!ちなみに実践の12番(まいこちゃん)は小学校一緒でした…。1つ下ですが…。まいこちゃんの父が毎日のようにナカヤに買い物しに来てよく話します(ノ∀`*)笑〃


今日はごくせんだ!!
やっぱり亀梨素敵…。
もこみしでかい(´,_ゝ`)でも格好良い(笑)
徹ちゃんイイ子だなぁ!
ヤンクミは強すぎる…↑↑羨ましい(●´ー`)v
あんな教師が良いな!センコウを信じられそうだ(笑)