13時起きィイ(●・ェ・)ノ

今日は暑くて13時に起きちゃったのだぁヾ(□´o)まじ参りました↓↓最近イパ━イ寝れない。最悪だなぁ↓頑張れ若子w


まじサスケのアルバム良いなぁ(ノ´∀`)ノ感動だぞwあぁ〜切ないなぁ↓↓もう泣けてきますよwわりと弱い由香ちゃむじゃないかぁ。実は弱い子なのかも…。いつも強がって『大丈夫②』言ってるけどさぁ…。由香も本当の強さがほしくなりました!誰かわけて下さい。強さのつけかたを教えてほしいよ(;´Д⊂)凹〃


明後日新宿だぁ!!
気合い入れていくぞォオwまた強がって『行きます。』みたいなこと言っちゃったし…(ノД`)実は面倒なくせに…もぉ〜自分の意志がない。人に流されたら駄目!!ワガママは駄目!!由香はどうしてこんなにアホなんだww