やべぇ(´Д`;)

しょっぱなから15時起きとか駄目人間まっしぐらだぁ_| ̄|〇まじないなぁ↓


とりあえず母と吉祥寺に繰り出すぞ=3=3買い物とご飯(´ω`)お腹すいた…凹


回るお寿司クターァ(´,_ゝ`)ずいぶん並んだなぁ↓↓ 母がDQNすぎて参った!!由香よりDQNかもしれないからねヽ(∀`○)まじ危ういよww


セカ中観たwDVDでね☆彡『助けてください②』とか言ってたから助けたくなりました(´ー`*)ww
ちょっと感動しちゃいましたぁ↓エーンо


ってかクリスマスにペアリングとか勝ち組?ww


原付の勉強した(´Д`;)駄目だw完璧に落ちそうだぁ↓↓全く分からないw35点しかとれない(´・ω・`)もうだめポ。どうしよ…誰か教えてよ(ノД`)ちん