早起き!

今日は11時半から吉祥寺へ…まじ早いなぁ↓↓中学の子と遊んで、買い物したのらぁ(´ー`*)それからイパ━イ話して16時ぐらいにお互い用事あったから帰宅!由香はお見舞いへヽ(∀`○)まだ元気そうに見えました…良かった↑↑ちょっと安心しましたよ(´・ω・`)


夜はお母さんとお寿司!!
美味かった!食い過ぎたなぁ(´Д`;)反省(笑)



今はジュリ様とイヴ前の呑みをしていますから!!
明日も呑みなのに由香、頑張ります(o´□`)ww
暴露!!実はジュリ様が昨日着てた服は由香がクリスマスプレゼントとしてあげました!日頃お世話になってるから…昨日は買い取ってもらったって言ったんだけど…嘘を言ってしまった(´Д`;)すまぬ。ぇ