ゴロゴロ(゜Д。)

あぁ〜今日バイトなかったよ(;´Д⊂)ちょっと嬉しいが…雨だからバイト暇なんだろうなぁ…忙しいほうが時間忘れるから暇な時はあんまりバイトしたくない…立ちっぱなしは嫌。由香は座るけどさぁ(´,_ゝ`)笑 立ちっぱなしとか疲れるしねッ…鬱凹 やることない…早くご飯食べたい(´Д`;)お腹すいたよ〜ヘルプです。

雨すごいね。こんな日には恋愛がしたくなります!今日はクリスマスには彼氏が彼女にプレゼントするのか、彼女が彼氏にプレゼントするのか…!?どっちなのか考えてましたΣ(゜ロ゜ノ)/両方共プレゼントあげるべきなのか?由香はあげたことないのですが…敬多にしか(*ノω`)笑

やっと┗ёαdのDVD買ったぞぉ!!早く見たいのだ!ラーメンにガッツきました♪夜食にしては重い食事だったなぁ_| ̄|〇今よりもっともっともっとデブになっちゃいますね…鬱

今からDVD見るから邪魔しないように(у゜ロ゜)у笑
やっべーぇ!!かなvノDVD最高だったよ。敬多格好良すぎだったからね!┗ёαdからは離れられないよなぁ↓でもみんな休業だし、由香も休業してみるか(´・ω・`)敬多にプレゼント早く渡さなきゃなんだけど…おやすみそラーメン(´3`)チュ