(○;З)(ε^●)

もう目が覚めナニ↓鬱
早すぎナニ゛�訢◀發♥喭贛欧気擦蹇�(`д´)ノ笑
何か早<起きるとすることな<τ携帯ばっかvノいじっちゃうなぁ…笑 朝から虚�詎ぅ淵法ɓ,茵�_| ̄|〇
まぁ〜今日から大阪ナニ゛から気合い入れτいこうじゃないか。とか…笑(*ノω`)受vナの封筒かなvノ可愛<�詎舛磴奪淵砲箸ǂ覆き訢素票雖▲淵法ǂǂ蕕覆�(゜_゜*)目立ちすぎるっτばよ。敬多vニ早<逢いナニいっτばァ〜!

9時<゛らいvニ支度開始♪
やっと電車vニ乗れナニ。特快最強ナニ゛ァよ(ノ∀`*)ペチо
東京駅vニ12時ちょうど着とかさすがナニ゛な!笑
何かキャリーとか明らかvニ恥ずか�詎�(´・ω・`)電車の中の注目人物vニなっτる�詎輸④気垢❺謄↗鵐ʔ璽戰襪離⑤礇蝓璽淵法ǂ覆・�d(Д・`◎)笑

大阪着いナニ瞬間キャリーが壊れナニ。ナニ゛から新�詎ぅ⑤礇蝓芝磴�vニ行っナニわ!
バズの�詎舛磴奪淵�(゜_゜*)嬉�詎い錣 舛△呂蓮š擷讀嗄匹ǂ奪淵砲錣�(*´ノエ`)

じゃおやすみZzz