マイペース(ノ∀`*)

今、起きナニΣd(Д・`◎)
初めτ書<なぁ。よ<書き方分からない�訢△海辰�vニはあωまvノ書かないvナど書いτみナニ(у゜ロ゜)у笑
今日から徹夜ナニ゛ねぇ‥すご<鬱vニなvノます。助vナτほ�詎い錺�(゜_゜*)敬多が助vナτ<れるかなぁ…((脳内о

今、外食�詡咼淵砲�vニ家vニ充電機忘れるというアホなこと�詎舛磴奪淵砲ǂ藜�vノvニ帰っτキタ━(゜∀゜)━!!凹
寒いっτばぁ…。

関西DQNメーンの中の2人が東京到着�詝淵砲薛詎�(´∀`�蒺¤ぅ淵砲ぐ¤ぅ淵砲ぁ繊硨廛蟷�vノナニい。とか切実ナニ゛�詎諭張廛巽�(;´Д⊂)盛vノ上がろうゼィ!笑 ねッо

今から漫画喫茶τ゛オ━ルなωナニ゛よね‥頑張vノます!とかΣ(゜ロ゜ノ)/
今から支度�詡啖暖羲�vニ┗ёαdのリリイベのナニめvニ向かいます(*゜∀゜)=3笑

バイビー。笑